人気ブログランキング | 話題のタグを見る

普段気になったことを気ままに書いていきます。
by sa_wonder
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31


祝 北松戸デビュー&Anonimoへの応援ありがとうございました

21(月)に北松戸にある Salsa bar CUBA で
Anonimo のパフォーマンスを行いました。

主催されたAskaさん、CUBAのスタッフの皆様、
そして今回のパフォの機会をお誘いいただいたサナエさん、
応援に来ていただいた方、本当にありがとうございます。

# バタバタしていて事前に案内できず、すいませんでした。

当日のパフォの様子をYoutubeにアップしてみました。
祝・Youtubeデビュー!!

Youtubeの動画はこちら→ ANONIMO - CUBA 20090921

祝 北松戸デビュー&Anonimoへの応援ありがとうございました_e0006453_10414771.jpg


当日は、5組でパフォを行ったのですが、
光栄なことにトリを飾らせて頂きました。
ありがとうございます。

パフォは、いくつか細かいでの不具合もありましたが、
皆さんとても暖かく応援して頂き、本当に楽しく踊ることができました!!

CUBAは、初めて行ったのですが、
広くて床もよく、フードもサービスして頂き、とてもよかったです。
そして、駅から0分という立地の良さ!!
また、遊びに行かせて頂きたいと思います。

Askaさん、お疲れ様でした&ありがとうございました。
by sa_wonder | 2009-09-24 01:09 | salsa
<< シンガポール懐かしいなぁ。 Anonimo パフォーマンス動画 >>