人気ブログランキング | 話題のタグを見る

普段気になったことを気ままに書いていきます。
by sa_wonder
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31


昨日はサルサの日 & 禁煙サルサ応援ありがとうございました。

昨日、3月3日はひなまつりが有名ですが、サルサの日でもあります!!
サルサ関係者にとっては、大切な日です。
ということで、日本全国で”サルサの日に乾杯!が行われました。

ワタクシも当日レッスンだったのですが、
師匠と皆でサルサの日に乾杯をしました~

ふと、去年の今頃何してたんだろうと思って自分のBlogを読み返したら、
携帯をAQUOS SHOT SH006に機種変してました。
あの頃は、スマートフォン市場もそこまでは盛り上がっていなかったのですが、
1年で状況があっという間に変りましたね。

ちなみに、まだIS03やIS04への機種変はしていません。
友達が購入したそうなので、触らせてもらい使用感を見て決めようと思います。

さて、話は変わりますが、
日曜日の禁煙サルサでのEleggua のパフォーマンスへの
応援ありがとうございました。

パフォ動画を以下にアップしました!
- 20110227 Eleggua 禁煙サルサ

当日は沢山の人に来場して頂き、
とてもパワーをもらい楽しく踊る事ができました。

今回は、チームメイトが転勤のためElegguaでの
ラストパフォということもあり、かなり気合いをいれて踊りました。

チーム全体としては、ミスなどもありましたが、
この振り付けをもらってから頑張って練習してきた成果は出ていたと思っています。
やはり、「努力は人を裏切らない」と思いました。

個人的には、大きなミスがなく踊りきることができ、
とても楽しかったです。次のパフォに向けてさらに上手くなりたい
という欲望がさらにわいてきました。

次回は、3月26日のサルホでのパフォーマンスです!
頑張るぞ~~~
by sa_wonder | 2011-03-04 08:56
<< 花粉が・・・ 今週は禁煙サルサで! >>